2013年4月24日水曜日

5月はこどもまつり!!チャンバラ大会もやります☆

こんにちは、大明スタッフの阿部です。
急に寒くなる日もありますが、少しずつ暖かい日が増えてきましたね♪

さて、子どもモノづくり学校の新企画「春のこどもまつり」が始まります。季節的には既に初夏ですが、気持ちいい陽気の校庭で思いっきり遊びまわります。

定番のコオリ鬼やイロ鬼など、いろんな鬼ごっこはもちろんのこと、自分達で紙から作ったカブトや剣を使ってチャンバラ大会もやります。優勝者にはちょっとした景品も!?

最後はみんなで考えたルールで自由に遊ぶ時間もあります。当日受付で小中学生の皆さんは誰でも参加できるので、是非来てください!



0 件のコメント:

コメントを投稿