2013年4月13日土曜日

新スタジオオープニング記念イベントが終了しました。

新スタジオのオープニングにあわせ1週間にわたり開催した記念イベントが本日無事終了しました。
みらい館大明利用団体、縁のあるアーティスト、地域で活動しているアーティスト等17の個人と団体にパフォーマンスを披露していただくことができました。
演劇、カポエラ、琵琶、ダンス、バンド等ジャンルも幅広く、延べで300名以上の方にご来場いただき、スタジオを知っていただく良い機会となりました。
演者の皆さんに終了後にスタジオの使い勝手、感想等をお聞きしたところ音の響き方が非常に良く、やさしい音になる、鏡が非常に良い等のお言葉をいただきました。

今後、演劇や合唱、ダンスの発表の場として多くの方に利用していただきたいと思います。

イベントプログラム内容

4月6日(土)スタジオオープング式典内
ダンスサークル未来
チェリーズ

4月7日(日)さくらまつりと同日開催
カポエラ・ナセウ・ソウ
929のオクトパス
特別ゲスト 二胡演奏(王 霄峰)
 
4月8日(月) 
ダンスサークルM&M(社交ダンス)
未来.Co(ミライドットコ)(コンテンポラリーダンス)

4月9日(火)
ルミエール・バレエ(公開レッスン)

4月10日(水)
朗読講座コスモス
宏の会(朗読)
ウラダイコク(演劇)

4月11日(木)
特別ゲスト 琵琶デュオ(後藤幸浩×水島結子)

4月12日(金)
JOKO演劇学校 「結婚申込~九州弁版~」

4月13日(土)
ナープエオ(フラダンス)
プアリリー(フラダンス)
むらさき会(新舞踊)
特別ゲスト チーム桜魁






0 件のコメント:

コメントを投稿