2012年11月2日金曜日

大明写真講座・番外編~プロカメラマン柿沼さんと行く撮影会~

ブログをしばらく更新しない間に、すっかり寒くなってきましたね。大明では耐震工事が本格的に始まり、養生が張り巡らされています。

さて、9月に開講した写真入門講座の番外編として、参加者と講師の柿沼さんが撮影会に行ってきました。場所は駒込の六義園、お天気にも恵まれ絶交の撮影日和でした。

紅葉には早すぎましたが良い写真スポットが沢山あり、柿沼さんと同行することでいつもは気が付かない風景の目の付け所や撮影テクニックを学べ、皆さん大満足だったようです。

これからも定期的に柿沼さんと撮影会に行くようです。次回は新宿御苑とのこと。こういうつながりをどんどん作っていきたいですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿