2013年8月2日金曜日

夏の風物詩!たいめい花火大会を開催!

みらい館大明では季節ごとに地域に開かれたイベントを開催しております。

今年の夏も、恒例の花火大会を行い約600名の方々にお越しいただきました。毎年のように、少子化を忘れさせてくれるくらいの子ども達が来てくれていますが、この日も賑やかな一日となりました。

大明の花火大会では、手持ち花火をお配りして皆さまに楽しんでいただいています。また冷えたスイカも大行列となる好評ぶりでした。

今回は、大明で普段演劇を学んでいるJOKO演劇学校の卒業生たちによる絵本の読み聞かせがあり、小さいお子さんたちが食い入るように聞いていました。
また若者支援の一環で取り組んでいる、映画プロジェクトの学生インターンたちによるゲーム大会とショートムービー上映会もあり、新しいことも取り入れた花火大会となりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿