2013年7月2日火曜日

ベトナム旅行講座

「行きたい!私のベトナム旅行」講座が開催されました!

ゲストは美しいアオザイを来て登場、先生もスライドやプリントを用いて
ベトナムのおすすめの場所などを説明しました!


現地で仕入れた、ドリアンなどを原料とした珍しいお菓子やコンデンスミルクを入れた
ベトナムコーヒーなど盛りだくさんのおやつです♪
 
後半の自分で旅行計画を立てるワークショップでは、ケーキなども出ました。
同じスポットを知っていたり、美しいゲストや代理店の方と個別相談したりと、
めいめいに盛り上がっていました☆満喫したい場所に対しての上手なアクセスや
アドバイスも的確で、みなさん満足して帰られました。(BY.Y)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿