2013年7月19日金曜日

『大明ミュージックフェス2013』が終了しました!

こんにちは、大明スタッフの阿部です。

早速ですが、今年で初となる音楽祭「大明ミュージックフェスティバル2013」が開催されました!高校生バンドを始めとして、渋い大人までジャンルをお構いなしに出演!どのバンドも熱い演奏を繰り広げてくれました。

昨年、ミュージシャン福島さんと一緒に立ち上げたこのバンドプロジェクトは、家のどこかに眠っている楽器を持ってバンドを作っちゃおう!というコンセプトでスタートしました。

第2期を迎えた今回は、ただ発表するだけじゃなくいろんな人を呼んでミュージックフェスをやってしまおう!という思いつきから始まり、結局豊島区役所の軽音部の皆さんや中高生センタージャンプ長崎からも出演していただくことができました。

大明バンドの皆さんも難曲を前にだいぶ苦戦していましたが、計7バンドによるフェスは大成功に終わることができました!観客のアンケートも「熱意がすごかった」「年齢もジャンルも様々で楽しめた」 など嬉しいお言葉をいただくことができました。このプロジェクトを夏の夢に終わらせず、もっと大きな夢を描いていきたいと思います☆




0 件のコメント:

コメントを投稿