2013年7月2日火曜日

「ギララの逆襲」上映会・トークショー

「ギララの逆襲」上映&トークショーが開催されました!
 
今回は、みなさんに書いていただいたギラライラスト原画のパネルに囲まれて、「ギララの逆襲」上映会&トークショー&イラスト展授賞式が行われました。50名来場があり大盛況でした!
下はギララ展にてイラストの受賞作品を選んでいただいているときの監督です!
 
 
上映後はたいめいしんぶん部でイラストレーターのギララ千花さんを聞き手に、河崎実監督
とのトークショーがありました。タイトルやストーリーが時事に由来していることなどの楽しい撮影裏話、特撮・怪獣映画の苦労話などをエピソードたっぷりに話され、来場者のみなさんは笑いながら聞き入っていました。質問コーナーもあり、盛り上がりました!

 
最後には、下は3歳から上は70才という幅広い年代が参加してくださった
100点あまりのイラスト展示物のなかから、みらい館大明賞と監督賞の発表を行いました。

来場者は終了後も興味深そうにパネルに見入って歓談していました。(BY.Y)

0 件のコメント:

コメントを投稿