2013年6月21日金曜日

第二回写真入門 第一回・第二回 

写真入門講座 第一回・第二回が開催されました!


今回二度目を迎えた「写真を趣味に始めたい人のための入門講座」が開催されました。

一回目は基本知識のレクチャーとして、カメラの絞りやシャッタースピードなどのカメラを趣味にする時に必須のキーワードを学びました。


二回目となる本日は、小雨の中、緑道を30分ほどかけて歩き、それぞれの思いやイメージを熱心に撮影しました。先生から、雨のしずくやアングルを上手に使って撮るアドバイスもありました。




来週である次回はめいめいが撮影した写真を持ち寄り、先生のもと、みんなで講評や振り返りを行います。お楽しみに♪(ByY)

0 件のコメント:

コメントを投稿