2013年6月13日木曜日

大明バンドプロジェクト第2弾はじまってます!

山手樹一郎講座に続いて、バンドプロジェクトの報告です!

昨年、8月から9月にかけて練習を重ね、みらい館大明まつりでの発表が好評だったバンドプロジェクトの第2弾が始まりました。


7月13日(土)に開催する「大明ミュージックフェス2013」に向けて5月から練習を始めています。今回のバンドの特徴としては、サックスが2名でエレキギター、エレキベース、ボーカル、ドラムの構成でとてもバランスの良いメンバーになっています。

演奏する曲目は「ルージュの伝言」「sing sing sing」「空も飛べるはず」の3曲。メンバーの年代が幅広く、20代から○○代までいらっしゃるので、曲目もバラエティ豊かです。なかなかメンバーがそろわず苦戦していますが、きっと本番ではとても良い演奏を聞かせてくれるはずです!

先週の土曜にはミュージックフェスで一緒に出演する昨年のバンドメンバーや中高生センタージャンプの高校生との交流会もあり、楽しく進んでいます。


面白そうだな?と思ったかたは是非ミュージックフェスにお越しください!!

●日時:7月13日(土)16時~19時予定
●会場:大明スタジオ(みらい館大明内1階)
●料金:無料
●定員:80名
●出演バンド:8バンド程度


0 件のコメント:

コメントを投稿