2012年10月8日月曜日

大明バンド講座いよいよお発表を迎えました!

講座のご報告、お次は大明バンド講座です。
約2か月間にわたり、講師の福島さんの指導の元で練習を重ねてきたメンバーによる発表です。9月29日の大明まつりの中で2曲を発表することができました。


あまりリハーサルに時間が取れず、直前になって譜面が無かったりマイクが無かったりするトラブルもありましたが、そんなことも吹き飛ばすパワーで2曲を演奏し切りました。これまでの努力を出し切った素晴らしい演奏になったと思います。

ちなみに、このバンドの名前は「929のオクトパス」。なぜかって理由はあまりにも単純すぎるのでコメントをさけます(笑)。という訳で、当日は赤をワンポイントにした衣装を身につけ、とってもいい写真になりました。

この講座は終了しましたが、なんとこの日の打ち上げでサークルが発足して今後も活動を続けていくそうです!またどこかで演奏を聴ける日を楽しみにしたいですね☆(By A)

0 件のコメント:

コメントを投稿