2012年10月8日月曜日

大明写真講座2日目の開催&展示発表

皆さまこんにちは!
ここ最近は雨が多かったですが、いよいよ秋らしい天候になってきましたね。

大明のお祭りがあり、なかなか講座の様子をアップできていなかったので、まずはこちらから。2回にかけて写真のイロハを学ぶ入門講座の2日目を開催しました。

この日は1日目に宿題になっていた写真を持ち寄って、柿沼先生にみてもらいながら講評を行いました。また選んでもらった写真をプリントアウトしてみて、構図のとり方についても個別に教えてもらうことができました。


また、この講座の最終目標である展示会に向けて、撮ってきた写真をより魅力的に見せるトリミングをレクチャーしていただきました。出来上がった作品用の写真は、9月29日、30日に大明まつりの中で展示させていただきました。



自分で撮った写真を誰かに見てもらうのはちょっと気恥ずかしいですが、評価してもらえるとまたやってみたくなりますね!今回の講座は終了ですが、今後も柿沼さんと一緒に撮影会に行く企画などもあるようです。(By A)


0 件のコメント:

コメントを投稿