2012年6月26日火曜日

「たいめい無料勉強会!!分からない問題を一気に解決」を開催しました!

ご近所にある「キュリアスゼミナール」のご協力で開催している無料勉強会を行いました!今回は中間テストの直前ということで、今までちょっと分からなくなってしまっていた勉強を一気に解決するために、個別に指導してくれました。


キュリアスゼミナールからは若い講師の皆さんが駆けつけてくれ、丁寧に子ども達に教えてくれる様子が見られました。アンケートでは、「分からなかった問題ができるようになって良かった!」という嬉しいコメントをしてくれる子もいました。


今後も定期的にこういった勉強会を開催していきたいと思っていますので、是非お気軽にご参加ください!(By A)

0 件のコメント:

コメントを投稿