2012年1月22日日曜日

Taimeiシアターvol.2「秒速5センチメートル」上映しました!!

こんにちは!大明の阿部です。
本日はTaimeiシアターで「秒速5センチメートル」の上映会でした。


今話題の新海誠監督の作品で、内容もさることながら、とても美しい背景が特徴です。
今回はなんと満員御礼の40名が集まりました。ありがとうございます!



秒速5センチメートルが本当に好きな方が来てくれて、中には星の数ほど見ている方も(笑)
作品は本当に切ないシーンが多く、僕も前に立つことを忘れてちょっと涙ぐんでしまいました・・・。

また、皆さまのアンケートが温かいお言葉ばかりで、とても励まされました!!
Taimeiシアターでは映画を見るだけではなく、感想をちょっとおしゃべりすることも大事にしていて、それが他にはなくて面白かったというご意見を頂けて嬉しかったです。

小学校の施設のため、あまり椅子がよくなかったり、狭かったりと、環境は良いとは言えないのですが、次回もアットホームな雰囲気で、皆さんが楽しめる上映会をやっていきます!

また告知しますので、次回もお楽しみにしてください。
今日はみなさん本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿