2013年11月25日月曜日

「お父さん変身講座」が始まりました!

立教大学セカンドステージ大学のとしまコラボクラブの皆さんによる「お父さん変身講座」が始まりました。この講座は、奥さんや娘さんを対象に、コミュニケーション・ファッション・カルチャーの3つのテーマで学んでいく内容になっています。

16日には第1回のコミュニケーション編が行われ、20名弱の方の参加でスタートしました。講師の方の巧みな話術で会場はとても盛り上がり、何気なくしてしまっているコミュニケーション不足に思い当たるところもあったようです。

次回は30日にファッション編ということで、東武百貨店にもご協力いただき、ちょっとした工夫で変わる服装について学んでいきます。この日だけのご参加も可能ですので、お気軽にご参加ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿