2012年8月2日木曜日

たいめい花火大会を開催しました!

皆さまこんにちは!
ここ数日は真っ青な晴天が続きますね。。熱中症にならないよう、お気を付け下さい。

さて、大明ではそんな暑さも吹き飛ばす、恒例の花火大会を開催しました。
なんと今年は600名を超える過去最多の方々に来場していただき、またおとな大学で手伝ってくれている学生達による白熱したゲームもあり、大いに盛り上がりました。


暗くなる前には、学生達が企画したゲームも行いました。前半はみんなで校庭に集まって、手つなぎ鬼を、後半はジェンカの音楽に合わせたつながジャンケンです。たくさんの子どもが集まってやると楽しいですね!


また最後には甘いスイカの配布もあって、子どもたちは口いっぱいにほうばって食べていました。(By A)

0 件のコメント:

コメントを投稿